商品関連

【くみひもうるしペン販売開始】

龍工房×アルヴォリのコラボ商品の販売を開始しました。

龍工房の帯締めは皇族をはじめ、歌舞伎界や茶道界などで愛用されています。
この帯締めなどに使われている組紐(くみひも)と津軽塗りが出会い「くみひもうるしペン」が誕生しました。

ペンを持ったときに「キュッキュッ」としなる絹糸の触感がたまりません。
使えば使うほど艶が増す、漆で塗られたペン先も素敵です。

「もっと伝統を身近に感じて欲しい」という想いのもと、新しい商品作りに挑戦している龍工房。
この龍工房の福田隆さん、隆太さん親子の想いに共感し、販売支援をさせて頂くことになりました。
お二人は本当に気さくで明るく、僕はふたりの大ファンです!!

せっかく販売するならばオリジナルのものも販売したいというわがままを聞いて頂き、オリジナルカラーのペンを製作していただきました!
アルヴォリのロゴカラーである紺×金のペンです!!

大切な方へのプレゼント、ご自身へのご褒美として購入頂けたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

■商品紹介ページ
http://arvr.jp/kumihimourushipen/

■オンラインショップ(日本語)
https://arvore-shop.com/

■online shop(English site)
https://arvore-shop.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です